• ベストアンサー

あなたの自慢は?

あなたの自慢は何ですか? 遠慮なく書いてください。笑 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.2

カラオケの、レパートリーの広さ。 懐メロ、演歌、フォーク、童謡、唱歌、ポップス、英語の歌、アニメソング、まだまだ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

・今の学校の中では微妙に背が高い方 ・結構頭デキてる方 ・けど結構運動できない運動音痴 ・1人が好きな事 ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.6

口笛めっちゃうまい!!!それだけ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#38145
noname#38145
回答No.5

母校の小学校を卒業したことですね。 徒歩五分もかからない場所(笑)で、その分児童数が少なく(全学年一クラスだった)、少子化という理由で最近廃校になり、アスベストという理由で校舎自体もなくなりました。 築五十年も立っていない建物だったので、小学校がアスベスト言ってたら、それの倍建っている在籍中の高校はどうなるんだという話なんですが。(苦笑) いろんな意味で卒業証書は宝物です。 この学校名でもう発行されませんから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#97214
noname#97214
回答No.4

ビッグコミック最長連載の「ゴルゴ13」と、ビッグコミックオリジナル最長連載の「あぶさん」の単行本を全巻持っている。 まだまだ、増えそう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • komitsu
  • ベストアンサー率16% (13/80)
回答No.3

・乗り物酔いを一度もしたことがない ・虫歯がない ・学校が家の近く ・・・つくづくしょーもない。特に最後。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.1

・禿げてない ・虫歯がない ・ゴルフはシングル ・足がくさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの自慢は何ですか?

    ズバリあなたの自慢は何ですか? ジャンルは問いません。 とにかくあなたが自慢に思っているモノやコトを披露してください。 自慢なので、人に思わずうらやましいって言わせるようなモノやコトを遠慮なくどうぞ。

  • 自慢できなさそうな自慢を教えて下さい!

    自慢できなさそうな自慢というのは本当にしょーもない事です。 例えば ・ザ・たっちを見分けられる ・ガンダムを初代からずっと観ている ・実は慕われてる 私は全部違いますが(笑) できれば面白い自慢をお願いします♪

  • 自慢じゃ無いけど「○○音痴です」

    自慢じゃ無いけど「○○音痴です」 何について、どんだけチンプンカンプンですか? 遠慮は無用です。 さ、さ、どうぞ、自慢してくださいませ。

  • あなたの小さな自慢

    あなたの小さな自慢を書いていって下さい! ちなみに私の自慢はビートたけしさんに道を聞かれたことがあるです(笑)

  • 自慢どんどん聞かせてください!!

    人と話をする中で自分の自慢を言いまくっててもその場の空気が悪くなるだけです。言うとしても少し遠慮するはずです。そこでこの場を借りて人前で話しにくいど~でもいい自慢から本格的な自慢までどんどんしてください。遠慮する必要はないです!! ちなみに私は↓ ・縄跳びの4重とびができる ・シャトルランの最後の一人まで残った事がある(サッカー部の先輩や野球部の人がいる中で) ・塾の学力テストで塾内1位をとった事がある(80人中くらいで受験コース)

  • 自慢!

    皆さんには「どうでもいいけど、自分にとってはすごい事・出来事・特技」などと言った自慢はありますか? プチ自慢をしてください! 私は、学生ですが5年以上自分の弁当は自分で作っており、元祖弁当男子と思っております。 こんな感じのどうでもいい自慢をください(笑)

  • 自慢話は何故いけないんでしょうか?

    自慢話は何故いけないんでしょうか? 世間では自慢話は良くないというのが常識とされていますが、それは何故いけないんでしょうか。 自分自身も聞きたくないと思う自慢話は、 (1)家柄・所属・ブランドをひけらかす ⇒ あんたの何が凄いの?(笑) (2)友人の数・虎の威を借る内容 ⇒ だからあんたの何が凄いの?(笑) (3)過去の栄光をひけらかすだけ ⇒ 今は大したことないんだろうな~(笑) (4)他人を見下す態度、しつこい自慢、独演会 ⇒ はいはい偉いですね(イラッ) (5)でっち上げの自慢 ⇒ 駄目だコイツ…早くなんとかしないと……(笑) こんなものなら反感を買って当然だと思いますが、何気なく現在の実績を普通に話しても、いちいちイヤミを言いたがる人って居ますよね。 そういう人って、大概努力をしない性格の上、(1)(2)の自慢はしたがる傾向があると思います。 自慢話は全部ダメだって言うのは、単に自慢できるようなものが何も無いだけだろって思いますが、皆さんはどう思われますか? ちなみに私の場合は自分と同等以上と認めている、仲の良い相手には自慢話もしちゃいますが(笑) もちろんアホだな~って対応されるのも理解した上で。嘘は言いませんし、失敗談も普通に話します。 そこで相手の自慢話が返って来ても嫌な気はしないですね。普通に「コイツ大したもんだなー」って思うくらいです。

  • 貴方の体の自慢をしてください

    私は視力自慢で 現在は2.0です 下がっても1.5以下がありません とりわけ別に気を付けている訳でもないのですが ありがたいことです 皆さんも何か自慢をしてください お願いします なんでもどこでも結構です (下ネタは御法度でお願いします)笑い 例えば お腹自慢で、みんなが食当たりになってもおれだけ平気とか

  • あなたの自慢、聞かせてください!

    リアルな人間関係では自分の自慢なんてちょっと出来ないですよね! すっごい美人なの、米倉涼子にソックリなの!とか、上司より頭が良くて仕事がすっごい早いの!とか サッカーやらせたら天才なんだ!とか・・・・ 普段は思っててもなかなかあからさまにアピール出来ない事を、教えてくださいませ。 ナルシスト的に「私って、ここが最高!」みたいなのもいいですね~♪ では、私は・・・エッヘン。 歌が得意なんですが、澄んだ声で、まるで天使の歌声なんです(笑) カラオケで美しい洋楽のバラードなど歌うと、みんなウットリしてくれるんですが、一番私の歌にウットリしているのは私自身です(爆) あなたの自慢はなんですか? せっかくですから思い切り自慢して欲しいです。

  • 自慢

    自慢をする男性ってどう思いますか?自信のなさの裏返しだと思うんですが… イケメンの事が羨ましいって言ってみたり、俳優の○○に似てるって言われたとか(人気のある格好いい人)いちいち嬉しそうに言う、ってなんなんでしょう。。若干引きますよね。本当に格好良くても俺なんか全然格好良くねーしみたいに言われたほうがいいです(>_<) まぁみんな自分の事は好きですけど。それを隠したりしませんかね? あと、やたら頭良かったとか自慢する人も(元ガリ勉)のイメージをしたがる人もいますがよくわかりません(笑)