• ベストアンサー

貴方の体の自慢をしてください

私は視力自慢で 現在は2.0です 下がっても1.5以下がありません とりわけ別に気を付けている訳でもないのですが ありがたいことです 皆さんも何か自慢をしてください お願いします なんでもどこでも結構です (下ネタは御法度でお願いします)笑い 例えば お腹自慢で、みんなが食当たりになってもおれだけ平気とか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114696
noname#114696
回答No.11

ボンキュッボンです。 子供を産んで太ってもバランスが良いと言われます(笑) もともと筋肉質で農耕民族型ですが、手足は少し長めで 普通体形の頃は、エドウィン等のデニムをほぼ切らずに 履けました。 今でも普通のパンツは殆ど切りませんが、ウエストサイズが かなりアップしてるのでエドウィン等デニム自体が怖くて 履けません(笑) シュノーケリングに限りますが、1度海に入ったら 2時間は帰って来なくても平気な体力があります。 片道2キロくらい平気で泳げます。 プールなら平泳ぎ限定で20分以上泳ぎ続けても 問題ありません。 クロールは25メートルで死にます。 中学3年の体力測定で背筋が140キロだったか160キロあり、 見てた友達の間にどよめきが起りましたが、他の方が95キロと 仰るなら間違いかも知れません。 でも、デパートなどの重いドアを押すのが辛いです。 胸筋はないらしいです。 全く運動をしていない最近はもう怪しいですが、去年辺りまで スポーツジムの体力測定でマシンの測定値で必ず最高レベルが 出てました。 心臓が強いらしいです。 お腹は微妙です。 昔行ったインドで、砂漠の真っ只中をラクダに乗って野宿する 旅を1週間しましたが、その時ガイドが作った食事や、現地の 民家から分けてもらった自家製ヨーグルトは何の問題もなく 消化しましたが、ムンバイの5つ星ホテルの1人200ドルの マハラジャディナーであたりました。 最後の晩餐だったのに帰りの飛行機でトイレに篭ってました。 何の根拠もありませんが、日本が沈没してもどうにか生き延びる 自信があります(笑)

noname#60637
質問者

お礼

ちょっと待って下さい インドの砂漠の真っただ中をラクダに乗って野宿する旅も ものすごく「タフ」で尊敬するんですが ガイドの作った食事と自家製のヨーグルトにあたらずに 5つ星のホテルの豪華マハラジャディナーにあったんですか? やはり根本的には強いんですよネ お腹は! そうですね ずーと読ませて頂いた結果 確かに「日本いや世界が滅んでも生き延びれると思います」(笑) たくさんの回答ありがとうございました

その他の回答 (10)

• 192455631
回答No.10

足が2回組めます。 これだけではわかりづらいと思いますので説明を。 まず普通に足を組みます。 右足を上に組んだとして、右足の先を左足首をかわして 右側に出します。 出てくる量は右足の指先と少しくらいですが、これは実際に出来る人を 生で見たことはないのでちょっとだけ自慢です。

質問者

お礼

すごい体が柔らかいんですね 足首に所って堅いですよね、普通 普通絶対無理ですよ 私はびくともしません やはり皆さん何か人とは違う自慢がありますね 感心しました 回答ありがとうございました

• nw84
回答No.9

カールしている上向きの睫毛です。 何もしなくてもビューラーをしているかのようで、天然パーマって感じです。 日本人の睫毛は9割以上が下向きらしく、しょっちゅう羨ましがられます。 ちなみに、これは母方の祖父からの隔世遺伝のようです。

質問者

お礼

それは珍しいですね! 初めて聞きました睫毛の天然パーマは。 普通下向きですよね そら羨ましがられますよ 普通はマスカラを付けて、さらにビューラーで カールしなきゃダメですからね これが、なかなかめんどいし 遺伝なんですね いいですね~^^ 回答ありがとうございました

• wyco
回答No.8

嗅覚と味覚が鋭いです。 ちょっとした味の変化とか、すぐわかります。 あと、口笛がうまいです。

質問者

お礼

嗅覚と味覚が鋭いなんて すごいですね! いろんな危険や変化を早く察知できますからね 鬼に金棒ですね 私も鼻はいい方なので香水のきつい人がいると くらくらします 回答ありがとうございました

• toy_can
回答No.7

・普段から腹式呼吸で暮らしている。 幼いころ、胸骨を折って胸式呼吸が苦手なだけなんですが… おかげで、利点を説明されてもさっぱり理解できないです。 ・腕を瞬時に自由な方向に動かすことができる。 こちらに気づかずに飛んでいるハエくらいなら叩き落とせます。 風圧を与えないように叩くのがコツ。 ・一人重声ができる カラオケなどで曲のキーに合わせて喉にこもらせて歌ってるだけなんだけど 二人で歌ってるように聞こえるそうです(自分ではいまいちわからない)

質問者

お礼

えっ!飛んでるハエを叩き落とすのですか? ハエ叩きで、叩こうとしても なかなか捕まらないのに どんな腕なんですか~すごいですね! 一人重声とは なんぞや?? 二人で歌ってるように聞こえる??? 声帯が特殊なんでしょうね? 回答ありがとうございました

noname#66445
noname#66445
回答No.6

体型が鏡餅に似てますお(^ω^) お腹を三回なぜると、ご利益がありますお(^ω^) 電車の席に座っていて立ち上がると、2人座れますお(^ω^) 身長ー体重=60くらいですお(^ω^) こんなめでたいことはないですお(^ω^) ・・・(´;ω;`)・・・(-_-;)

質問者

お礼

私も鏡餅です^^ 私は2回たたくとご利益あります^^ 電車は、棒の手摺の所で立ってます(笑い こんなめでたいことはないです^^ う~やせたいです グスン・・

noname#160941
noname#160941
回答No.5

背筋力が95kg。 毎日10kg前後の荷物を背負っているので平気。

質問者

お礼

腰痛は背筋力が弱ることが原因だそうなんですが 私は背筋力が弱いんでしょうね 雪かきしてもすぐ腰や背中に来るんですよ 10kgってお米がそうですよね わぁ!背負えません 無理です 私も鍛えなきゃダメですね 回答ありがとうございました

回答No.4

・皮膚が強い? 当方、男のわりに色白で気温30度ある日に海に行っても赤くなることすらありません。 過去に一度だけ気温35度あった日に海に行き日焼けクリーム塗りたくって焼けたことがありますが 友人曰く「人並みの色」になったとのことでした。(笑) ・歯がエナメル質で丈夫 歯が丈夫なのでかるーい虫歯しか経験したことありません 寝る前にお菓子パクついて歯磨きしなくても平気ですよ(笑)

質問者

お礼

私も同じで真っ赤になるだけで 黒くなりません でも日焼けクリームを塗って「人並みの色」 とはすごいですね。皮膚が紫外線に滅茶苦茶強いんですよ 私は歯は油断するとすぐ虫歯になります 何べん治療したか  うらやましいですね 歯が丈夫だというのも 回答ありがとうございました

• gonta-99
回答No.3

こんにちは。 食べても太らない。お通じが常に快調。が自慢です。 なので、今までダイエットや食事制限はしたことないです。友達とケーキを食べているとあんたはいいよね~といつも言われます。 バランスのいい食事は日頃から心がけていますが、あれはダメこれはダメと神経質にならずに食事できるのでよかったと思っています。 母ですが、骨密度の高さが自慢と言っております。

質問者

お礼

もう滅茶苦茶うらやましいです! 変わってください (笑い そういう人いるんですよね ギャル曽根さんもそうなんですよね 私は水を飲んでも太りそうです(笑い 回答ありがとうございました

• sa-ho
回答No.2

手を使わないで座禅を組める!笑

質問者

お礼

座禅のことを詳しく今ネットで調べてきました 手を使わず足をあのように組めるということですか? すごいですね! 私は無理でした。あぐらはかけますけど(笑い それではないんですよね? 回答ありがとうございました

• LancerVII
回答No.1

こんにちは。 同じく視力が良いです。 SEという仕事柄PCを毎日長時間見続けてますが1.5以上を保っています。 (最近はドライアイで痛みはありますが(笑)) お互い老眼が早そうですね。 あとは足が長いと良く言われることでしょうか。 長くても得することは別に無いですが、短いと言われるよりはと思っています。

質問者

お礼

私も視力はいいのですが アレルギー性結膜炎に良く罹ります えっ?老眼に早くなるのですか? ショックです 足が長いなんてうらやましいですね 回答ありがとうございました

このQ&Aのポイント
  • 再セットアップメディア作成ツールを起動しようとすると「管理者権限が必要」とのエラーメッセージが表示されます。
  • 「設定」で確認すると、ログインしているアカウントは「管理者」と表示されています。
  • どの設定を変更すれば、再セットアップメディア作成ツールを起動することができるでしょうか?
回答を見る