nw84のプロフィール

@nw84 nw84
ありがとう数19
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
20%

  • 登録日2007/05/15
  • ひげ面は好きですか?あなたの評価は?

    近年はひげを生やしている人が増えましたね。 基本的には女性への質問ですが、男性の回答も歓迎です。 質問は、タイトルどおり、ひげ面が好きかどうかです。 「その人による」とか、「似合っていれば」とか条件付きでもかまいません。 「どんな人でも無条件に嫌」、「ひげがあると2割増でカッコよく見える」等、 あなたの「ひげ面」に対する評価をお聞かせください。 ちなみに、私はひげが薄く生え揃わないし、 童顔なのでまったく似合いません(笑)

    • ベストアンサー
    • noname#65031
    • アンケート
    • 回答数18
  • 貴方の体の自慢をしてください

    私は視力自慢で 現在は2.0です 下がっても1.5以下がありません とりわけ別に気を付けている訳でもないのですが ありがたいことです 皆さんも何か自慢をしてください お願いします なんでもどこでも結構です (下ネタは御法度でお願いします)笑い 例えば お腹自慢で、みんなが食当たりになってもおれだけ平気とか

    • ベストアンサー
    • noname#60637
    • アンケート
    • 回答数11
  • 初デートの場所

    どこですか(場所)

  • アンパンマン 少しはばいきんまんにも勝たせたら面白くないですか?

    昔見ていたアンパンマンを見て今ふと思ったんですが、いつも、 ばいきんまんが、水などを発射して、顔が壊れる(アンパンマン)            ↓ 誰かが、アンパンマンが倒れているのを伝える              ↓ バタコさんと、ジャムおじさんが新しい顔を作る。            ↓ バタコさんが新しい顔を投げて、復活する                 ↓ アンパンマンがばいきんまんを倒す いつもこれだと飽きませんか? たまにはばいきんまんを勝たせたら面白い展開になると思うですが・・・ 皆さんはどう思いますか? 

  • 話のネタなんですが・・・

    ズバリ聞きます。皆さんは30分以上話せる話のネタがありますか?私は自慢じゃないですが全くないです。でも、以前同じことを友達に言ったら自分で気づいてないだけで結構あるもんだよとか言ってました。皆さんはどんなものがありますか?回答楽しみにしています。