• 締切済み

見逃した番組

どうしても見たかったのに、見逃してしまった番組があります。 ちなみにそれは、4月10日放送の新堂本兄弟です。 友達で録画している人もおらず、困っています。 ネットや何かを通じて、見ることはできないのでしょうか? 何でもいいので、わかる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.3

下記にその番組内容の感想が少し載っているようです。 そこには書かれていませんが、フジテレビアナウンサーの滝川クリステルさんとコンビを組みたいと言っていました。劇団ひとりさんがしゃべっている間、カメラに視線を送っていてほしいという願望を話していました。 堂本ブラザーズバンドをバックにCOMPLEX(、布袋寅泰さんと吉川晃司さんのユニット 既に解散)の「恋をとめないで」を歌っていました。

参考URL:
http://hanamomo109.jugem.cc/?eid=299
  • K-1
回答No.2

仮に録画していたとしても、そのビデオテープ等を譲渡することは法律違反になります。 24時間全チャンネル録画していますという商売が無いのはそのためです。 録画した映像は個人で楽しむ以外はできないことになっています。 法律的に問題が無いのは、録画した本人の家に行って見せてもらうという感じですね。

• pupu3sjp
回答No.1

残念ですが、「再放送」をしていない番組は、 見逃したら二度と見られません。 当番組は、良くても「総集編」の1カットか 2カット止まりでしょう。 フジテレビも「ネット配信」も、ビデオダビング・ サービスもしておりませんし。 残念ですが・・・。 根気よく、知人に聞いて回るしかないですね。