• ベストアンサー

ipod

先日iPod shuffleを購入しましたが、パソコンと接続しても『iPodサービスのエラー』と出てしまい使えません(>_<)どうすればいいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.2

『iPodサービスのエラー』 「iTunes」を再インストールする ほとんどの場合、上記の問題は「iTunes」を削除して再インストールすることにより解決することができます。 1. 手順に従って慎重に、iTunes を削除します。 2. C:\Documents and Settings\username\Local Settings\Temp にあるファイルをすべてごみ箱にドラッグします。 3. iTunes の最新バージョンをダウンロードしてインストールします。 4. iPod をお使いのモデルに適した最新のソフトウェアでアップデートします。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=93764
hosakatti
質問者

お礼

ありがとうございました。再インストールをしてみたらできました!

その他の回答 (1)

• tsayamaz
回答No.1

Windowsをお使いでしたら、一度iTune及びUpdater等のファイルを全てアンインストールしてから、再度インストールして作業して見てください ipodは充電されてますか?

hosakatti
質問者

お礼

すべてインストールしなおしたらできるようになりました!ありがとうございました。