• 締切済み

ipod shuffleの充電

ipod shuffleをUSBに接続しても充電ができません。なぜでしょう? パソコンのOSはwindows2000sp4です。 USBポートはパソコン本体と電源を供給しているUSBハブにつなぎましたができません。 ipod shuffleの認識はしてます。

• aeiuo
  • お礼率28% (7/25)

みんなの回答

• a2c_2005
回答No.1

iPod shuffleはUSB2.0でないと充電されません。 USB1.0では認識だけします。 一度USB2.0の本体USBポートへつないでみてください。 それでもダメなら初期不良ですが。。。 HUBやUSB1.0しかない場合はiPod shuffle Dock(\3400)を使ってください。