• ベストアンサー

iPod shuffle

最近アップルでiPod shuffleを購入しようと思っているのですが、iPod shuffleには、購入したときに充電できるものと、パソコンと通信できるものがついてくるのでしょうか。もしくはDockのみで通信できるのでしょうか。 アップルやWikiなどで調べたのですがいまいちよくわかりませんでした。 どなたかもしよろしければ教えてください。

noname#81825

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79850
noname#79850
回答No.1

http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/ipod_shuffle USB Dockが付属しています これでパソコンと接続します 充電も同じコードを使います AC電源から充電したいときは… USB電源用のこういうものが アップル純正じゃなくても電気屋さんにありますので… http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000000568459/

質問者

お礼

ありがとうございます。これでやっと買うことことができます。 お礼が後れてすいませんでした。

その他の回答 (1)

• 918BG
回答No.2

付属のDockのみで充電と通信の両方ができます。どうぞ安心してshuffleを楽しんで下さい。