• ベストアンサー

iPod shuffle の外付けバッテリー

最近発売されたiPod shuffleについて。今後発売されるアップル社のiPod shuffle用の外付けバッテリーは内部バッテリーは充電されるのでしょうか。         いつも質問ばかりしている初心者より

• yasy
  • お礼率54% (25/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

充電はされないかと。 まずは外部バッテリーを使い容量が低くなったら内蔵バッテリーを使います。