• 締切済み

サイト全体画面での2つの疑問点

Paganの回答

• Pagan
回答No.3

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1311198 ログにも同内容の質問がありました。 [リンク] タブに表示される各アイコンの詳細は、「ホームページビルダーヘルプ」の「メイン領域(ビジュアルサイトビュー)」に載っています。 「目次」タブ-「リファレンス」-「ビジュアルサイトビュー」-「ビジュアルサイトビュー メインウィンドウの説明」-「[リンク] タブ」-「メイン領域」 「検索」タブなら「メイン領域(ビジュアルサイトビュー)」で検索すると表示できます。 ------------------------------------------------ ちなみに、×の子アイコンは「リンク切れアイコン」って言うみたいですね。HPB V9ユーザーズガイド361ページによると。