• 締切済み

HPで画面が重なるエラー

ホームページビルダーでHPを製作しています。 フレームページを作り、左フレームをメニューしにして 右フレームに内容が表示されるようにしているのですが、 右フレームに今まで見ていたページが重なって表示 されてしまうというエラーが起きます。 何か間違っているのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• rubyeye
回答No.2

左フレームに、どういうタグを記述したか判らないと、誰も判らないと思います。

minakamionsen
質問者

補足

右ページを"page"という名前にしたので <A href="about.html" target="page">About</A> というようなタグを記述しました。 画面が重なって表示されても、リロードすると直ったりします。

• natatin
回答No.1

どこでも配置モードで作成してますか レイアウト枠を使ってますか でしたら標準モードで作り直せばよろしかと思います  http://hpbuilder.net/dokodemo-mode.htm

minakamionsen
質問者

お礼

ありがとうございます。 ビルダーは古くて4.0なのでどこでも配置モードは付いていません。 何年もHP製作をしてきたのですが、このエラーが出るのは初めてです。 fcwebの無料HPスペースにしたのですが、そのせいでしょうか…?