• ベストアンサー

黒い内蔵MOドライブ

今のパソコンに内蔵MOドライブを取り付けたいのですが、本体の色が黒なんで同じ黒のものを探しています。 どなたか、ご存知の方、メーカー名など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4643
noname#4643
回答No.1

http://www.radius.co.jp/products/mo_drive_ATA.html こんなのですか? googleで 内蔵MO 黒 の2つのキーワードで検索すると出てきました。ほかのメーカーもあるかも知れません。