• ベストアンサー

ゴンチチのアルバム

外国の40歳代前半の女性にゴンチチのアルバムを送ろうと考えています。 以前白鳥恵美子のアルバム「Heart side」をプレゼントしたらとても喜んでいました。 日本語の歌詞はあまり喜ばないと思うので、今度はゴンチチにしようと思います。 「standards」以外でお勧めは何がよいと思いますか。 初めての人でも聞きやすい曲、メロディアスな曲、世界的なスタンダードな曲等のアルバムが希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんばんは。  私のお気に入りは「GUITARS」というアルバムです。毎日聞きながら、安眠しています♪ http://www.gontiti.jp/disco/album/cd27.html

参考URL:
http://www.gontiti.jp/disco/album/cd27.html
hhhozaki
質問者

お礼

安眠できる音楽も、ある意味すばらしいということですね。ありがとうございます。参考にさせていただきます。