• ベストアンサー

お願いします!!!(><)

Bruce Springsteenの RiverというアルバムのHungry Heartいう曲の日本語歌詞の載ってるサイトもしくは、日本語歌詞を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.1

【誰もが満たされない心を持っている】で検索してみて下さい。 

参考URL:
http://www.google.co.jp
pomupomu20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても助かりました☆ありがとうございました!

関連するQ&A

  • HUMAN TOUCHの歌詞

    BRUCE SPRINGSTEENのHUMAN TOUCHの歌詞を教えて下さい

  • Bruce Springsteen

    Bruce SpringsteenのPVを探しています。 ビルが崩壊していくシーンがあるPVなのですが、何というタイトルの曲のPVだったか、思い出せません。 どなたかよろしければ、教えてください。 ダウンロード可能なHPなども教えていただけると大変嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • ゴンチチのアルバム

    外国の40歳代前半の女性にゴンチチのアルバムを送ろうと考えています。 以前白鳥恵美子のアルバム「Heart side」をプレゼントしたらとても喜んでいました。 日本語の歌詞はあまり喜ばないと思うので、今度はゴンチチにしようと思います。 「standards」以外でお勧めは何がよいと思いますか。 初めての人でも聞きやすい曲、メロディアスな曲、世界的なスタンダードな曲等のアルバムが希望です。

  • Bruce Springsteen の "My Hometown"より

    Bruce Springsteen の "My Hometown"という曲の歌詞でわからないフレーズがあります。 "white-washed windows" です。治安の悪い故郷の街の描写で、このフレーズがでてきます。これは、 1)がらの悪い通行人に家の内部を除かれないように石膏かなにかを窓硝子にうすく塗っているもの なのか、 2)同様の理由ですりガラスになっている(買った時からすでに) なのでしょうか?

  • 邦題がかっこいい曲

    ロック、HR/HMで邦題がかっこいい曲を教えてください。 Bruce Springsteen「BORN TO RUN」 邦題:明日なき暴走 は曲も邦題もかなりかっこいいと思うのですが。 皆さんもよろしくお願いします!!

  • ブルース・スプリングスティーン

    ブルース・スプリングスティーンをデッドマンウォーキングのサントラで聞いて気に入りました。ブルース・スプリングスティーンのお奨めのアルバムや曲をどなたか教えていただけますか?

  • ディズニー 旧歌詞だけのアルバム

    最近ディズニーの曲が新歌詞になってしまい、ディズニーを見て育った私としては少し寂しい気がします… そこで収録曲が日本語で、全て旧歌詞のアルバムを探しています。 わかる方アルバム名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ダニエル・パウターのCD

    ダニエル・パウターさんのBad Dayと言う曲が大好きCDを買おうと思っているんですけど、日本語訳の歌詞カードは入っているのでしょうか? この間、Mステを見てあまりにも歌詞がよくて、すごく励まされました! だから、日本語訳の歌詞カードちゃんと入っているのかな?と思いまして^^; ダニエル・パウターさんのアルバムか、もう1つ最近よくTVとかでも紹介されている、Bad Dayが入っていて、ダニエル・パウターさんだけじゃなくて色々なアーティストの方の曲も入っているアルバムなんですけど・・・  こんな説明では分からないですよね?^^; そのどちらかを買おうと思っているんですけど、どちらにも日本語訳の歌詞カードは入っているのでしょうか?

  • リバーの収録曲の歌詞を探したいと思っています

     ハービーハンコックのアルバム、リバーを購入したのですが、歌詞カードがなく、収録曲の歌詞を知りたいと思っています。  どうぞよろしくお願いいたします。  ちなみに、購入したCDはE.U製のものです。

  • SOPHIAの「HARD WORKER」

    この曲は英語にも日本語にも聞こえると聞きましたが、 アルバムを借りて聴いてみたら日本語がわからなくて。 歌詞カードには英語しか書かれていないし、気になって気になって…(>_<) シングルの歌詞カードには書かれていたんでしょうか… 何処で見ればわかるかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう