• ベストアンサー

マイクロダイエット

よくテレビで見ますが本当に効き目ありますか? 体に悪くはないですか? 薬とは違うんですか? 辞めたらすぐ元通りですか? 知ってる方いますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Noel1225
  • ベストアンサー率48% (22/45)
回答No.1

薬ではありません。あくまでも食品です。 ただカロリーが低いのです。 それなら食事減らしたり断食すればいいじゃない、と思うかもしれませんが そんなことをすると栄養バランスが悪くてビタミン、ミネラル等が摂れず 不健康なやせ方になってしまいますのでそういうのはきちんと入ってます。 脂肪を燃やしてくれる筋肉は落とさないようたんぱく質も入ってます。 糖質・脂質はほとんどなしです。 効き目があるかリバウンドするかは本人しだいでしょう。 がんばってください。 ちなみにマイクロ以外にも似たような製品はあります。 マイクロ高すぎですから。 ただ他の製品を選ぶときは含まれる栄養素には要注意です。 貧弱な内容のも多いですから。

ototmama
質問者

お礼

いろいろと詳しく、また早い返事ありがとうございました。 断食とは違うって言うのは驚きました。 リバウンドも本人の意志の強さなんでしょうね? 他の金額が安そうなのも調べてみますが、だまされないようにしないといけないですね?? 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • azukosiba
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.3

私は効き目はありませんでした。 体には悪くはないと思いますよ。 体に必要な栄養を低カロリーで摂取出来るそうです。 薬とは違いますね。 止めたら直ぐ元通りかどうかは効果が無かったので分かりません。(ごめんなさい) でも結構高価な商品で1ヶ月くらいでは効果が出ないのでは? 水分も沢山取らなくてはいけないので仕事や学校の人には向かないかもしれません(トイレが近くなるので)

ototmama
質問者

お礼

ありがとうございました そうですか、効果なしでしたか… 水分もたくさん取らないといけないんですね!? 何もわからなかったのになんだか見えてきて嬉しかったです。 今は仕事を辞めているので水分の方はいいみたいですが、お金が… いろいろ検討してみます。ありがとうございました。

  • ppoaa-
  • ベストアンサー率13% (8/58)
回答No.2

こんばんは! マイクロダイエット経験者です。 効果はありました。1ヶ月で4~5キロ減りました。 お腹もペタンコになって、鎖骨も綺麗に出てきて、自分じゃないみたいでした。 でも、値段が高くて続ける事ができなくて、しばらくしてリバウンドしました。マイクロをする前よりも体重が増えてしまいました。(泣) 1食のカロリーを極端に減らすのだから、体重は減ると思います。でも、当たり前ですが、元の食事に戻したら体重も戻っていくと思います。

ototmama
質問者

お礼

こんばんは! ありがとうございました。 一ヶ月で4~5キロなんてすごいです! リバウンドも有りなんですね… お金とかいろいろ考えて検討してみます本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 明治マイクロダイエットってどうですかぁ?!(マイクロと迷ってます)

    本当はマイクロの番組をみて、買おうとおもったのですが 値段がたかぃんです(>_<) それで、ネット調べたところ、同じようなもので「明治プロテイン ダイエット」をみつけました。 値段がこんなに違うのに効き目はどのくらい違うのか疑問です。 今ままでに使用したことの有る人、感想等おしえてくださぃ>< 宜しくお願いします!

  • カルニチンダイエット!!

    今、テレビで話題になっている「カルニチンダイエット」。 私もテレビを観て興味を持っています☆☆と言うより・・・やってみたい!と思っています。 本当に効き目ってあるのでしょうか??あと、どれ位で結果が出てくるものなのでしょうか??個人によって差は出ると思うのですが・・・ ご回答宜しくお願いします・・・! 関連サイトです⇒http://www.shinnihonseiyaku.co.jp/diet/queen.html

  • ダイエット製品について

    下に質問したとおり この商品が効くかどうか質問です。 私は今病気になって薬副作用で 便秘になっています。 更に他の副作用で過食になってしまい 病気になる前から短期間で 10キロ以上も太ってしまいました。 回答してくれた方がURLは載せられないと 書いていたのですが 聞いてみたところ大丈夫みたいなので。 この商品を試してみたコトがある方、 効き目を教えてくくださいw また試したコトない方も 効き目ありそうかなさそうか教えてください☆ よろしくお願いします☆ http://www.rakuten.co.jp/e-sts/488001/786099/

  • コンビニに売っているダイエット用品について

    日本で1番規模の大きいコンビニ売っている、 やせるガム(140円)・やせる薬?(900円位)は、本当にやせるんですか? 両方試しましたが、効果なしです。 効き目があった人います?

  • マイクロダイエットについて

    された方に質問です。5キロほどやせたいのですが2箱ぐらいで本当にやせてくるのでしょうか?本当に空腹感はありませんか?教えてください。

  • マイクロダイエットについて

    マイクロダイエットについて、私も試したことが有りますが、最近テレビや雑誌で、マイクロダイエットで短期間に20~30キロ以上やせたと言う人が出ていますが、マイクロダイエットをどのように使うと、そのような効果が得られるのでしょうか、また、ボウズなどとの併用は効果的なのでしょうか、前にマイクロダイエットを試した時、少しは体重は落ちたのですが、さらに体重を落としたいのです、効果的な使い方を知っている方、情報をお待ちします。

  • マイクロダイエットについて

    よく女性雑誌の後ろのほうのページに原ちあきさんをキャラクターにして『マイクロダイエット』ってありますが、 (1)本当にみんな痩せているのですか? (2)味はいかがなんですか? (3)辞めたとたんリバウンドの心配は? ・・・なにせ高い気がしたので、慎重に購入したいと思い、質問しました。利用されてた方からの率直なご意見をお待ちしております。

  • マイクロダイエットってどうなんでしょうか?

    以前から気になってはいたんですが、この手の商品で痩せた試しがない(間食とかしなくても)私には、ちょっと高額な為なかなか手が出せません。( ̄□ ̄;) 広告には「2週間で約3kg痩せるには2箱」とか何とか書いてあるんですが、これって本当なんでしょうか?何万も出して痩せないなんて事じゃ悲し過ぎますよね? まぁ、個人差があるにしても、広告にはあたかも痩せましたみたいなレポートが出てますが、実際使用された方いらっしゃいますか?そして効果の程はいかがでしたでしょうか? 参考までにアドバイス宜しくお願いします。<(_ _)>

  • マイクロ(置き換えダイエット)をやろうか迷ってます。(長文)

    今までその手の食品を試してない(本当かどうか怪しいと思っていた)のですが、こちらを見るとマイクロその他の置き換えダイエットでやせたという人がかなりいるじゃないですか! でも私は今運動をほとんどしていなくて、基礎代謝も低いだろうと思います。実際、一食や二食抜いたくらいじゃ体重も変わりません。 そんな人間がマイクロ1つでやせられるのか? と、もしマイクロ(その他)を購入したとして、でっかい箱に「ダイエット」と書かれた包みが届いて人目に「いかにもダイエット食品を購入した」と分かってしまう恐れがあるというのも(太っていることのほうがみっともないかもしれませんが^^;)使用に踏み切れない理由だったりします。(今集団生活を送ってるので、不特定多数に郵便物とか見られてしまうんです) 本当に効果があり、購入時のパッケージがダイエット食品であると分からないならば、購入してみたいと思うのです。 もちろん運動もします。リバウンドは嫌なので・・・。 去年の夏、食事を控えて筋トレやウォーキングなど2~3ヶ月がんばったのですが全然体重が減らず (引き締まった感じはありましたが)体脂肪が測れなかったこともあり挫折してしまいました。 今はそのときよりさらに体重がアップしています(泣)。ちなみに今は身長150cm体重56キロです。 運動してるのにやせないのは本当につらいです。マイクロその他でやせ始めるまでの時間が短縮できれば、やりがいを感じ運動も長続きすると思うのです。 マイクロという私の選択はどうですか? また皆さんのお勧めの置き換えダイエット食はありますか?

  • マイクロダイエットを続けるか迷っています。

    6月30日からマイクロダイエットを始めました。 身長157.5cmで46.5キロでした。 一週間後体重を計ると1キロ痩せて45.5キロになりました。 ですが、その一週間後は0.3キロ増えていて45.8キロ、 さらに一週間後はさらにまた増えていて46キロになっていました。 やり方は夕食をマイクロダイエットにかえていました。 毎日食べるもの、食べる時間もつけていて、 目標は44キロなのですが、思うように体重が落ちません。 それどころか、増えているのってどういうことなのかわかりません。 先ほどマイクロダイエットの相談センターに電話で相談したところ その身長と体重からだと十分な体系なので、それ以上落とすのは 健康的な体を手に入れるというところからしてもあまりお勧めは しないし、マイクロダイエットで目標体重になるのは、無理とは 言わないけれどもかなり時間がかかるかもしれないし難しいかも しれない、決して安いものではないのでむやみにはお勧めできないし、 他のマッサージやエクササイズなどで細く見せる方法をとった方が 良いのでは?というアドバイスを頂きました。 マイクロダイエットと始めてみて、確かに金額は高いけれども そんなに辛いと思わないで出来たダイエットだったので 効果が期待できれば続けてみたいとは思っているのですが、 マイクロダイエットではこれ以上の効果が出ないのであれば 他の方法に変えるべきなのか迷っています。 マイクロダイエットを信じて効果が遅くても頑張るべきでしょうか? それとも他の方法をとるべきなのでしょうか? 私と同じくらいの身長・体重の方でマイクロダイエットにトライされた 方がいらっしゃったら効果の程はどのようだったか、期間がどれくらい かかったかなど、教えて頂けたらと思います。 また、体重を落とす方法で他に効果的なものがあったらぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。