• ベストアンサー

イエメンでインターネット利用可?

イエメンに長期滞在予定です。インターネットは普及しているんでしょうか…??ネットカフェ、一般家庭の利用状況など。 仮に自分で部屋を借りた時に、自分のノートPCで電話回線等利用してネットができないかどうかと思っております。難しいだろうとは思うのですが… あと、向こうで使用できる変圧器は、どんなものを持っていけばいいでしょうか?(←変圧器というものを買ったことがないんです) 教えてくださ~~い

noname#49435
noname#49435

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
参考URL:
http://www.ryokojin.co.jp/mfb/float.cgi?bbs=main&thread=41130132655

その他の回答 (1)

• tabizaru
回答No.2

サアナには有ります。一時間60円程と安いです。 OSは95とか98です。