• 締切済み

香港のネットカフェ 場所と相場

香港へ10日程滞在する予定です。 ネットで調べたところ香港は家庭や仕事場へのPCの普及率が高く、ネットカフェやサイバーカフェが少ないと聞くのですが香港でネットカフェを探すのは難しいでしょうか? 無料である程度出来る場所は見つけたのですが… 尖沙咀近辺で1回1時間程使用出来る環境を探しています。 場所・料金や相場を知ってる方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

• sai78
  • お礼率100% (11/11)

みんなの回答

• beijiao
回答No.1

Pacific Coffeeはほとんど各店2~3台のデスクトップがありノートブックを持ち込んで無線でもできます。 デスクトップは無料ですが順番待ちしている人が多いです。無線についてですがご自分のプロバイダーのローミングサービスを確認してください。 現地のプロバイダーを利用する場合オンラインで支払いとなるのでクレジットカードが必要です。これは飛行場の場合ですが1時間40HKD、1日80HKD。 http://www.pacificcoffee.com/chi/store/st_sto_hktst.html http://wireless.netvigator.com/chi/index.htm

sai78
質問者

お礼

Pacific Coffeeは確か20分まで無料で1時間程すると高いですよね… 日本のネットカフェ(1時間400円)程度はやはり香港ではありえないような雰囲気ですね。 もう少しネットで検索してみます。 情報ありがとうございました。