• ベストアンサー

連絡は・・・(特に男性の方に聞いてみたい)

昨年の夏別れた彼と最近また連絡を取り合っています。 平均しれば10日に1回くらい・・・。 彼からは、また電話かけてな!誘って! と言われるものの自分からはあまり連絡してきません。 でも、電話すると嬉しそうに出てくれます。 振った立場的にやはりしにくいのでしょうか? あと、docoがあんなこと言い出さなかったらこんな関係 になってなかったのにみたいに言われました。 これって何がいいたいのでしょうか? 私は、連絡してもいいのでしょうか?

• doco
  • お礼率11% (1/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa1426
回答No.4

何度もスイマセンね^^; >ちなみに、どのくらいの頻度ですべきなのでしょうか? docoさんが言う10日に1回くらいのままで、メールの内容をもっと発展させてみては?(^^*) まぁ、またお互い慣れてきたら、10日に2回に増やしちゃってもいいかもですね! 頑張ってくださいね(^∀^)

その他の回答 (4)

• jam_anju
回答No.5

深い意味はないでしょう。連絡してオッケーすよ。 意味があったとしてもまぁ適当に女の子と話してたいとか体目当てとか、可愛いもんでしょう。

• a375
回答No.3

最近彼は別に交際していた女性と別れたような気がします。寂しさをあなたとの縒りを戻すことで紛らわすのかもしれません。何もかも分かっている女性といるのは心休まるものですから。これが間違いなら良いと思います。ただどちらにしてもあなたの心に忠実であればそれが一番です。恋はご意見無用だからです。

doco
質問者

お礼

彼は私と別れてから彼女はいません。 それは間違いはないのですが・・・・ 意見ありがとうございます。

• misasann
回答No.2

一年経っても、まだ未練があって、よりを戻したいのでしょう。彼はあなたからもう一度やっていこ。といって欲しいのだと思います。 ただ、自分から折れるのはいやというか、自分が許せないのではないでしょうか?(その辺はお二人がどう別れたかによると思いますが)

doco
質問者

補足

そうなのかな・・・。 そうだと嬉しいですが!あくまで割り切った友達としてなのかとも思ってしまい。 素直にそうとってもいいのですかね。 率直な意見ありがとうございます。

• masa1426
回答No.1

彼の方からまた誘ってと言ってくれてるわけですから、連絡しても大丈夫だと思いますよ^^ >docoがあんなこと言い出さなかったらこんな関係 になってなかったのにみたいに言われました。 ・・・?docoさんが振ったんですか?もしそうだったとしたらやっぱ振られたくなかったんでしょう。 でも彼が振ったというのなら、彼もとやかく言えませんね! でも連絡はとってももいいとおみますよ^^

doco
質問者

補足

連絡していいのか!よかったです。^^ ちなみに、どのくらいの頻度ですべきなのでしょうか? ついついつき合っている時の感覚でしそうになります。 ちなみに、私が苛々をぶつけて「どうなの?」って言いました。結果彼にふられました。だから私は振られた立場かと思うのでが・・・。