• 締切済み

量の四段階指導とは?

通信大学のレポートの課題に 「量の四段階指導」とはどんな指導のことか。 というのがあるのですが「四段階指導」の意味が教科書にも載っていなくてわかりません。誰か教えて下さい!!お願いします!!

みんなの回答

• ymmasayan
回答No.1

参考になるでしょうか。 笑い話ですが、4段階指導でヒットします。

参考URL:
http://www.gakuto.co.jp/sansuu/kyousi/san_b51.htm
ariyoshi
質問者

お礼

とても役にたちました(^_^) 初めての利用だったのですがすぐに回答がもらえてしかも役に立つ!! なんていいサービスなんでしょう!! これからもよろしくお願いします!!