• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪のアニメの一覧を教えてください

  • 質問No.1322755
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 回答数3

お礼率 6% (16/234)

先日 前から見たかったアニメが地上波で放送していた
事を知り急いでチェックしたのですが
残念ながら1話終わった後でした・・・
いくら地上波だけとは言えNHK含めると10チャンネル近く
ありそれを朝から晩までチェックするのは不可能です
そこで質問ですが
大阪で放送されているアニメ(地上波だけで良いです)の
一覧表が掲載されているサイトはないですか?
新しく始まるアニメも掲載されていると尚助かります
回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 35% (117/334)

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 49% (50/102)

ここなんかどうでしょう。
深夜アニメ限定で
兵庫のサンテレビと
京都のKBS京都が混ざってますけど。

アニメ新番組で検索すればいろいろサイトがありますよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (6/16)

私は地元のアニメ番組はここでチェックしてます。
参考になれば幸いです。