• ベストアンサー

昔の浜崎あゆみさんの髪型

髪の毛をショートにしようと思いまして。。。 昔の浜崎あゆみさんのようにしたいのですが、 上手く説明できません。 上が結構前の方から後ろに向かってモコッとなって、 後ろは普通に短く・・・なんて訳の解らない説明になってしまいます。 昔の画像が探せる所が無いのか探しています。 御存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hika_chan_
回答No.1

http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C9%CD%BA%EA%A4%A2%A4%E6%A4%DF&n=5&b=361&c=image&rh=20&d=1&to=363 ↑こんな感じでは? 検索方法は、ヤフーで検索すると、上のところにダイジェストとか、サイト・ページ・・・ その中に画像ってあると思うので、そこをクリックしてください。 写真がいっぱい出てきます。

参考URL:
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C9%CD%BA%EA%A4%A2%A4%E6%A4%DF&n=5&b=361&c=image&rh=20&d=1&to=363
hannari
質問者

お礼

こんにちはhika_chan_さん 早々のカキコ有難う御座いました。 この説明で解って下さったhika_chan_さん、凄いです!! 嬉しい(≧▽≦)キャッキャッ 本当に有難う御座いました^^