• ベストアンサー

昔の浜崎あゆみさんの髪型

髪の毛をショートにしようと思いまして。。。 昔の浜崎あゆみさんのようにしたいのですが、 上手く説明できません。 上が結構前の方から後ろに向かってモコッとなって、 後ろは普通に短く・・・なんて訳の解らない説明になってしまいます。 昔の画像が探せる所が無いのか探しています。 御存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hika_chan_
  • ベストアンサー率27% (348/1246)
回答No.1

http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C9%CD%BA%EA%A4%A2%A4%E6%A4%DF&n=5&b=361&c=image&rh=20&d=1&to=363 ↑こんな感じでは? 検索方法は、ヤフーで検索すると、上のところにダイジェストとか、サイト・ページ・・・ その中に画像ってあると思うので、そこをクリックしてください。 写真がいっぱい出てきます。

参考URL:
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C9%CD%BA%EA%A4%A2%A4%E6%A4%DF&n=5&b=361&c=image&rh=20&d=1&to=363
hannari
質問者

お礼

こんにちはhika_chan_さん 早々のカキコ有難う御座いました。 この説明で解って下さったhika_chan_さん、凄いです!! 嬉しい(≧▽≦)キャッキャッ 本当に有難う御座いました^^

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみのことで・・・

    昨日なんとな~くテレビをつけたら浜崎あゆみっぽい人がドラマに出てました。 出演者のところに名前もでてました。 今の浜崎じゃなくて、昔の浜崎です。 高校生役っぽかったのでそうとう昔だと思いますが・・・。 題名は・・・・忘れた・・・。 月曜サスペンスなんですけどね・・・。 普通にしゃべってて演技もうまかったです。 なんで浜崎は変わっちゃったんでしょうか・・・・・・・ 顔もしゃべり方も・・・ あたし的に昔の方が好きなのに・・・ 題名もわかる人いたら教えてください。

  • 浜崎あゆみさんのこと、教えて下さい♪

     今現在、私は浜崎あゆみさんに憧れて、ダイエットに励んでいます。 ダイエットの励みや、参考にしたいので、 浜崎あゆみさんの身長・体重・サイズなどご存知の方 いらっしゃいましたら、教えて下さい♪。 よろしくお願いします。 浜崎あゆみさんのスッキリとした二の腕やおなか 目指してダイエット、頑張ります。

  • 浜崎あゆみさんの画像などについてですが

    これまでに浜崎あゆみさんの画像や動画などで、手の平が出来るだけハッキリと見えるものをご存知の方がおられましたら、是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 浜崎あゆみのPVで

    大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

  • 浜崎あゆみさんが‥

    何年か前に浜崎あゆみさんが突発性難聴にかかられたと思いますが、その後完治されたのでしょうか? 極めて治りにくい病気と言っていたようですが‥

  • 浜崎あゆみの・・・

    浜崎あゆみの曲でたしか歌詞が『ながかったのもう少しで凍えそうで目をとじて』とある曲の曲名を度忘れしてしまいました。 何方かご存知の方はいませんか?

  • 浜崎あゆみの写真

    浜崎あゆみのファンなんですが、彼女の昔の写真をいくつか見たいのですが、そういったサイトを知っている方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 浜崎あゆみさんのヘアースタイル

    最近、浜崎あゆみさんがショートカットにしたようで テレビでチラッと観ました 近々髪を切ろうと思い、彼女のようなショートにしたいのですが美容室に行った時にどのように伝えればいいのかわかる方がいらしたら教えてください またショートカットの浜崎さんが載っている雑誌があれば 買って持っていこうと思うので教えていただけないでしょうか?

  • 浜崎あゆみさんのビブラート

    最近とても気になっているんですが、 浜崎あゆみさんのビブラートのかけかたは正しいのでしょうか? 今まで聞いてきた音楽は、音をある程度伸ばしてからかかるのに、 浜崎あゆみさんは伸ばしはじめからかかっています。 素人なのでよく分からないんですが、 聞いててとても違和感を感じるので・・・。 (キライな訳じゃないですよ!!)

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみさんについて、以前コンサートでなにかトラブルがあったのでしょうか?過去の教えてグーを読んでいて 「コンサートの一件からファンが離れていった」というような書き込みがあったので・・・ ご存知の方、簡単に教えていただけないでしょうか?