• 締切済み

似合う髪形と色

0720323416の回答

回答No.2

髪の長さや髪型は、顔の形が重要になってくると思いますが、髪の色は、肌の色がすごく重要になってきます。たとえば、茶色は茶色でも、黄色っぽい茶色が似合う人もいれば赤っぽい茶色が似合う人もいるという具合です。雑誌などを見て研究されたり、髪をカットしに美容院に行った時に美容師さんに相談するなどして、すてきな髪型を見つけてください。髪型を変えると性格が変わる!と言うくらいなので、すごく気分が変わると思いますよ。 とにかく、自分の気に入った髪型をするのが1番だと思います。すてきな髪型になるよう、お祈りしています。