• 締切済み

高校生男 面長の髪型

高校生男 面長の髪型 髪型を変えたいのですがどんなものがいいのかわかりません 面長は縦幅を抑え横に幅をつけるといいらしいですがどんな髪形がいいか画像つきで教えてください。 でこが広いです。色はできれば黒がいいです。

みんなの回答

• DOUGLAS_
回答No.1

>面長の髪型 >でこが広い だけでは、髪型は決まらないかと存じますね。  例えば、眉がキリッとしているとか、目がつぶらであるとか、結構ニキビみたいなものがたくさんあるとか。。。というようなことで、その長短所を生かしたり殺したりする部分もあろうかと存じますので。。。  「顔型:面長」・「カラー:無」で検索してみました。 http://style.ispot.jp/search/Mens/facelength/color_f/  お好みにより、他の オプション スイッチ を入れて、検索し直してみてください。 >面長は縦幅を抑え横に幅をつけるといいらしい とはお書きですが、他人がどう言おうが、結局はご自分の好みで決められればよろしいかと存じますよっ。

ku-dorado-ru
質問者

お礼

回答ありがとうございます どんな髪形がいいか考えてみます