• 締切済み

高校生男 面長の髪型

高校生男 面長の髪型 髪型を変えたいのですがどんなものがいいのかわかりません 面長は縦幅を抑え横に幅をつけるといいらしいですがどんな髪形がいいか画像つきで教えてください。 でこが広いです。色はできれば黒がいいです。

みんなの回答

  • DOUGLAS_
  • ベストアンサー率74% (397/534)
回答No.1

>面長の髪型 >でこが広い だけでは、髪型は決まらないかと存じますね。  例えば、眉がキリッとしているとか、目がつぶらであるとか、結構ニキビみたいなものがたくさんあるとか。。。というようなことで、その長短所を生かしたり殺したりする部分もあろうかと存じますので。。。  「顔型:面長」・「カラー:無」で検索してみました。 http://style.ispot.jp/search/Mens/facelength/color_f/  お好みにより、他の オプション スイッチ を入れて、検索し直してみてください。 >面長は縦幅を抑え横に幅をつけるといいらしい とはお書きですが、他人がどう言おうが、結局はご自分の好みで決められればよろしいかと存じますよっ。

ku-dorado-ru
質問者

お礼

回答ありがとうございます どんな髪形がいいか考えてみます

関連するQ&A

  • 面長の髪型

    面長の髪型 顔の形が面長で、縮毛矯正をかけています。 でも、すぐに癖が出てしまいます。 髪は硬く、太いです。髪色は黒です。 面長に似合う髪型は、横にボリュームを出す髪型らしいのですが、 まだ中学なので、パーマがかけられないです。 こんな私に似合う前髪&髪型を知っている人がいたら 教えて下さい!!

  • 面長に似合う髪形

    面長に似合う髪形教えてください!!! <おでこが広くその上面長です似合う髪形を教えてください!!<出来るだけ自然にみえるかっこよさでお願いします!!>>

  • この髪型は面長には駄目でしょうか?

    前髪のすぐ横の髪をこの画像のような感じに作ってもらいたいと思うのですが、面長にはどうなのでしょうか? 私の今の髪型だと髪を結んだ時に横に垂らす髪がないので、このような部分の髪が欲しいです。 ですが、面長の顔が強調されてしまわないか不安です。 面長にも似合いますか? 長さはどれくらいにしたら良いのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 似合う髪型

    似合う髪型 高校生男です。 今まで気にしてなかったのですが髪型を変えようと思っています。 私は額が広く面長で少しくせ毛です。どんな髪型が似合うでしょうか。 画像もつけてくれるとありがたいです。 色は黒がいいです。

  • 面長の髪型について

    面長の髪型について悩んでいて、自分に似合う髪型がわかりません。 面長は前髪のセンター分けやストレートが似合わないとのことなので、今は前髪を斜めに流して髪はボブっぽくしています。それでもどうもしっくりこないし、顔が大きく見えます。 もともとロングの期間が長く、ロングの方が自分には合う気がします。ストレートのロングは更に顔が長く見えるので、画像のようなウェーブのエクステを付けようと思っているのですが、面長に合うでしょうか?

  • 髪型についてアドバイスください面長の男です

    二十歳の面長で細長くデコも広い男です 今までは大して髪型に拘らず。短く切ってもらい茶髪で髪立ててただけでした。 ですが新しい仕事場が明るい茶髪禁止なのと前髪が伸びてきて立たなくなったので髪型を変えようと思います。 色はアッシュ系のかなり黒に近い色にしようと思ってますが髪型に悩んでいます。 ソフトモヒカンを考えたんですがデコが広いし前髪もギリギリ眉の上のくらいの長さなのですが大丈夫でしょうか? 他に僕の骨格に合うような髪型があれば教えてください よろしくお願いします

  • 面長に似合う髪形

    30歳の男です。 いままで帽子をかぶって誤魔化していたのですが、ちょっと髪型をいじってみたいと思いました。 今は、普通に美容院で切った髪をやや茶色にして、センターで分けてます。 面長にはどんな髪型が似合うのか、教えてください。 今はなにが流行ってるのでしょうか。 ベッカムみたいなウルフとかは時代遅れだったりするのでしょうか。 それと、スタイリング用の整髪料についてもアドバイスお願いします。 私の知識だと「リーゼントにポマード」とかしかないので(苦笑 よろしくお願いします。

  • 面長に似合う髪形

    二ヶ月後に結婚式が控えてるのですが、髪型をどうしたらいいのか悩んでます。私は面長な上に首が長いので、あまり顔の長さが強調されないようにしたいのですが....。ちなみにウエディングドレスはプリンセスラインのワンショルダーです。何か良いアドバイスがありましたらお願いします。あと、ブーケも悩んでます。カラードレスもプリンセスラインで、色はエメラルドグリーンというかメロンクリームソーダみたいな色です。どんな形や色がいいのでしょうか?花の種類は問いませんので、こちらも何かありましたらよろしくお願いします。

  • 面長に合う髪型

    今 黒色のストレートです。長さは鎖骨あたりです。どこの美容院に行っても 横髪を耳下まで切ってフワッとしたゆるパーマあてようよって言われます。少しだけワックスつけるだけだしって…ストレートしかした事ないのと、ワンレンに段を入れる事に不安があるのですが、どこに行ってもすすめられるので やはり言う通りした方が良いのかな?って(^^ゞ面長なんで色々悩みます。よろしくお願いしますm(__)m

  • 面長の人に似合う髪形

    ・面長 ・細い、柔らかい髪質 ・おでこが指4つ分くらい広い ・151cm 以上をふまえて、 黒髪で似合う髪形って例えばどんな髪型ですか? 今までロングAライン(大1~2) 前下がりボブ(高1~2) ウルフカット(中2~3) ボブ(小1~3、5、6) としてました。 Aラインが一番好評だったので、 またしようかなと思っていますが、 ウルフカットでデジパをかけた髪も気になります。 身長が低いのでどの長さが一番似合うのか、 面長さんに似合う前髪の種類、長さで悩んでいます。 伝えるのが下手なので、カタログを探すときの 参考にしたいです。アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう