• ベストアンサー
  • 困ってます

面長に似合う髪形

面長に似合う髪形教えてください!!! <おでこが広くその上面長です似合う髪形を教えてください!!<出来るだけ自然にみえるかっこよさでお願いします!!>>

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ウルフカットがオススメですよ! 元々ウルフはデコが広くて、やや面長が一番似合うので。 襟足を少し長く、全体の髪をを前に持ってくる感じですね。 もしくはショートカットにしてワックスなどで無造作ヘアーはどうでしょうか? 丸顔以外でしたらどんな顔でもOKですし、無理やりカッコつけた感じにならないのでいいとも思います。 面長のヘアーで気をつけたいのは髪のボリュームに気をつけること。 顔のバランスが極端に悪くなりますので。 あと極端におでこが広いのでなければ、前髪で隠さずに出した方が自然に見えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました ところでウルフカットとはドンナカット方法なのでしょーか???

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

ご覧ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=800356

共感・感謝の気持ちを伝えよう!