Milandaのプロフィール

@Milanda Milanda
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/04/10
  • 暗い色か明るい色か

    こんにちは。今悩んでいることがあります。 私の髪は暗いブラウンで遠目ではほとんど 黒なのですが、ものたりなくなってきて、 もうちょっと明るい色にしたいなとおもいはじめ ました。しかし、 暗い色のほうがいい、と親に言われる 一方、友人には もうちょっと明るくしたほうがいいといわれ、 彼氏にはどちらも似合っているよといわれ、 どの人が言っていることがほんとなのか わからなくなっています。 これからの時代は黒っぽい色のほうが いいのでしょうか? それとも、あかるめの色のほうがいいので しょうか? ちなみに私ははっきりした派手顔だとよく いわれます。 派手顔は黒い髪か、明るい色かどっちのほうが 似合うんでしょうか? みなさんの意見を聞いてみたいです よろしくお願いします