• ベストアンサー

一人でも参加できるサークル教えて!

一人でも気軽に参加できるサークルを教えてください!!なるべく立ち上げたばかりのサークルだとうれしいです!!サークルをとうして色々な出会いを見つけたいのです。友達、彼氏・・・・楽しく色んな人と仲良くなれるついでにそういう出会いがあるといいな~と思っています!!宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kee
回答No.2

立ち上げたばかりでないけど、 ここはなんか、気兼ねしなく、面白かったよ。 http://www.maverick-factory.com/ob-index.htmlhttp://www.maverick-factory.com/ski-snowboard/obsa-index.html(OBSA) です。実は、サークルに入ろうとしていたわけでもないのに、のりでつきあわせられたんです。 でも、とっても気兼ね無い方ばかりで、一人参加も初参加もけっこうありました。ただ、これはスキースノボーのスポーツサークル部門で、他の部門はわかりませんです。

その他の回答 (2)

回答No.3

ここなんかどうでしょうか?沢山のジャンルもあるし、自分で立ち上げても面白いかもしれませんよ!

参考URL:
http://friends.excite.co.jp/friends/
  • kotoko
回答No.1

今お住まいの市区町村の広報などに、色々載っていませんか? テニス、コーラス、ダンス、ボランティアetc. 募集があるうちに申し込めば、皆同期として楽しめますよ。