• 締切済み

証拠金取引会社

証拠金取引を扱っている会社で外為どっとコムのように1000通貨単位で取引できる会社はありますでしょうか? 10000通貨単位での取引前に少しずつ手を出してみたいもので… よろしくお願いします。

みんなの回答

• ponyoo
回答No.6

あります。参考サイトを探してみたので見てみてください。 今はいくつかのFX会社が1000通貨取引を提供しています。 マネーパートナーズであればその下の100通貨取引も対応しています。 そうですね。FXがはじめてであれば、小額から取引になれることが一番おすすめできます。 FX会社ごとに、取引スペックが全く違うので できれば、2、3社で口座開設をして、試してみるといいと思います。

参考URL:
http://kawase.benri-navi.net/cont/1000currency.html
  • sun22
回答No.5

あと追加で価格.com外為。こちらも手数料100円ですね。

• sun22
回答No.4

マネックスFX、外貨ex、ジャパンネット銀行、大和証券すべて片道100円の手数料ですよ!

• tatsu403
回答No.3

私もマネックスビーンズ証券で口座を持ちました。外国為替保証金取引はマネックスFXに口座もち証券口座から資金の振替をします。資金は郵便局その他から一旦証券口座→FX口座の流れになります。マネックスセゾンカード(visa付)を作れば送金は全て無料。もちろんそれ以外のコスト0の方法も選択できます。私はカードを使うか、ネット銀行からの送金を利用しています。株取引は普通、9:00~15:00ですがFXは24時間(土日を除く)ですから面白いですよ。1万通貨単位で資金はいかほど用意されているのか分かりませんが、私は1万~20万突込みます。5月だけで5/11現在17万円ぐらい利益でました。勤めの傍ら趣味としてするか、これで食べていくか、いずれにしろ、これからはじめるのであれば仕組みとルールをしっかりお勉強してください。「頭と度胸と運」のマネーゲームですから。破産しやすい投資のタイプについてマネックスのHPに書いてありました。これは参考になりました。ただ、合併後HPに残っているかは確認しておりませんが。最後にこれだけはいえると思います。マネックスのHPは読むべきところがたくさんあります。それだけ親切であると思います。そしてそれらを読んで理解できなければやらないほうがいいと思います。せいぜい外貨預金的に考えて気長にやることをおすすめします。

• fzr02160
回答No.2

マネックスFXでしたら1000単位で取引できます。

• Trane37
回答No.1

私も探しているのですが、なかなか見つかりません。 以前MJ社がミニサイズの取り引き口座を提供していたのですが、3月末で終了になったみたいです。 海外にはOANDA FXなどいろいろあるようですが。