• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パスワードがかかって困ってます

  • 質問No.1321315
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 回答数4

お礼率 36% (16/44)

皆さんこんにちは、ThinkPad i Series 1124 2609-53Jを兄からもらいましたがパスワードがかかってましたので、いつもどおりIBMのマニュアルどおりJPをたんらくして起動しましたが、解除されません!しかもたんらくしたままだと起動もできないのです。どなたか剛のかた!宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (59/150)

総当りで臨みましょう。長期戦になると思います。

どんなパスワードでも、使える文字には限りがあります。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 18% (116/632)

保守サービスで解除してもらえます。
その際、正当な所有者であること、
掛かった費用の負担、が必要です。
(かなり高くなります)

やはり#1さんのいわれるとおり、
元の所有者に尋ねるのが良いと思います。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (8/30)

パスワードの意味を考えてみましょう

都合のよいときだけ、だれかがわかる物か?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (1206/4531)

「兄に聞く」のが一番早くて確実。