• 締切済み

MS ward のメニュバー表示したい

ワードを立ち上げると、メニューバーと標準ツールバーが表示されません。 どんな操作をしてこうなったのかわかりません。 いろいろなところを右クリックするとたまにあるコマンドが出ることがありますが。 ワードを削除して、再インストールしても同じです。 設定、編集が出来なくて困っています。どなたか良きアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• naoko_23
回答No.1

こんにちは。Wordのバージョンが書かれておりませんが。。。 2000という事でよろしいですか? 下記の参考URLを参照してください。 見てもわかりにくければアドバイス差し上げます。 もちろん直らなかった場合も!

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J049/7/23.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0
kazunokojiji
質問者

お礼

どうもありがとうございました。本日、方法2のやり方で解決しました。感謝の涙に暮れております。