• 締切済み

Word2003メニュバーの表示

Word2003のメニューバー、「ファイル」と「編集」が消えてしまい困っております。 表示する手順を何方かご指導ください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3
  • kjtyn7
回答No.2

メニューバー、「ファイル」と「編集」の右「ヘルプ」Click→「アプリケーションノの修復」を実行します。その際、Microsoft Office 2003のCDをセットすよう画面指示がでることがありますので、準備してから実行します。

• jc42ta
回答No.1

http://questionbox.jp.msn.com/qa3412738.html ↑参考になりませんか。