-PR-
解決済み

定期演奏会

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13194
  • 閲覧数331
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

どなたか、徳島少年少女合唱団の
定期演奏会の日程を教えていただけないでしょうか?
1度いってみたいのですが、どこにも
日程が載っていません。
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 52% (11/21)

こんばんは。

第37回の定期演奏会は11日でした・・・終わって
しまいましたね(^^;)

参考までに、載っているHPのURL入れておきます。
お礼コメント
ep8292

お礼率 0% (0/2)

うわぁ。
終わってたんですね(;;)
残念です。。。

URLまで教えていただき、本当にありがとうございました。
次の演奏会こそ、頑張って行ってみようと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

Mercuryさんの回答のように11月のは終了したようですね!!
しかし、以下のサイトを見てれば徳島文化センターでの公演日程は判るでしょう。因みに12月は入ってないようです。
 それから、以下のサイトから年間のスケジュールがおおよそ判ります。http://homepage1.nifty.com/between/ayumi.htm
(高知少年少女合唱団のあゆみ)
 あるいは、直接電話で問い合わせをされてはどうでしょうか?
徳島少年少女合唱団
 779-3208 名西郡石井町高原字牛間字中島180 上田収穂
溝渕佳子 088-674-1481 088-674-9180

ご参考まで。
お礼コメント
ep8292

お礼率 0% (0/2)

演奏会は徳島文化センターであったんですね。
それすら知りませんでした。
直接の連絡先まで教えていただき、
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ