• 締切済み

TUTAYA 延滞・・・↓

TUTAYAで借りたDVDを一本返し忘れてしまっていました。 延滞料金ってどのくらい掛かるんでしょうか? 急ぎです↓

みんなの回答

• kayamama
回答No.4

kayamamaです。補足です。 ネットの「DISCAS」なら下記にお答えいただいているように定額借り放題。期限なし。 スポットレンタルだと延滞53円/日 http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_entry_e&site=ov_01504&mbr_id= 店頭だと店によって若干違いますが私の家の近所だと200円/泊(税込みか税別かは...?) です。

edo5412
質問者

お礼

ありがとうございます。  これから返しにいってきます。

回答No.3

借りた店舗に電話をすれば幾らくらいになるか調べてくれるとおもいますよ。(レシートに番号はのっているはず) (ちなみにNO.2さんの回答はおそらく「TSUTAYA DISCAS 宅配DVDレンタル」の場合だと思います・・・自信はありませんが)

edo5412
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

• yetinmeyi
回答No.2

質問: 延滞料金は発生しない? 回答: 延滞料金は発生いたしません。月額固定の会費制で、延滞料金を気にせずお好きな期間DVDをお楽しみいただけます。

• kayamama
回答No.1

たしか1泊単位で200円...かな?