• ベストアンサー

TUTAYA

TUTAYAでDVDやCDのレンタル以外に購入できるのですか? 友達はできないというのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

>TUTAYAでDVDやCDのレンタル以外に購入できるのですか?  私の住む 地域にある TUTAYAには、中古のDVDやCDが売ってますよ  TUTAYAの店舗によっては (私の住む 地域) 「WonderGOO」という店舗の中に TUTAYAが、あり レンタルは、TUTAYA 書籍、ゲーム、DVDやCD(新品&中古)が 購入可能です。(レジは それぞれ別ですが) http://www.wonder.co.jp/

wataponn
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• makikao
回答No.2

あります。 セルDVD、セルCD、中古、プレーヤー、CDROMやSDカード、イヤホンなどなど。 何が売られているかはその店舗によりますが。 蔦谷書店には普通に本が売られています。

wataponn
質問者

お礼

ありがとうございます。