• 締切済み

TUTAYAのレンタルについて

TUTAYAのレンタルの枚数は限度は何枚までですか? CD(アルバム)とDVDはそれぞれ何枚までですか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 20061217
回答No.2

回答します。 店舗によって違いますので詳しくは店頭でお確かめ下さい。

• doumaru
回答No.1

店舗によって違いがあるかもしれませんが、一度に手元に置いておける枚数はCDとDVD合わせて10枚までだそうです。シングルCDは2枚で1枚のカウントになるようです。参考程度に考えてください。