MSNメッセが利用できません(´;ェ;`)ウゥ・・・

このQ&Aのポイント
  • サインインを完了できません。サービスが一時的に使用できなくなっているか、インターネットの接続に問題があります。
  • 昨日の夜からサインインできません。システムの復元をしたことと何か関係があるのでしょうか?友達に聞いたら現在サインインできてるそうです。
  • 新規でアドレスを登録しようとしたら、”サーバーが見つかりません”というエラーメッセージが表示されます。どうしたらよいのでしょうか・・。
回答を見る
  • ベストアンサー

■■MSNメッセが利用できません(´;ェ;`)ウゥ・・・■■

サインインを完了できません。サービスが一時的に使用できなくなっているか、 インターネットの接続に問題があります。 というエラーメッセージが表示されて、昨日の夜からサインインできません。システムの復元をしたことと何か関係があるのでしょうか?友達に聞いたら現在サインインできてるそうです。 ためしに新規でアドレスを使って試そうと思ったのですがhttp://join.msn.com/?page=hotmail/plans&pgmarket=ja-jp&ST=1&xAPID=1983&DI=2044 登録のボタンを押すと”サーバーが見つかりません”と出ます・・。どうしたらよいのでしょうか・・。

noname#26828

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3939panda
回答No.1

URLを参考にしてみて下さい。 解決法が書いてあります。 私も同様な経験をよくします。 メッセメンバーに携帯メールで聞くと、『普通にサインイン出来てるよ』とか『確かにさっき何度かダメだった』との回答が。 私の場合、5~6回サインインを試みて、ダメならPCの再起動をしています。これでいつもサインインできるようになりますけれども。 最悪、1時間後に再度立ち上げてみるとか。 私のやり方は根本解決ではありませんが…。

参考URL:
http://www.geocities.jp/msgr427/msn.html
質問者

お礼

ファイルの指定でサインインすることができました!!びっくりです!!理由はよくわかりませんが、とっても嬉しいです^0^本当にどうもありがとうございました!!