• 締切済み

MSNメールを開けない

何日か前からMSNのhotmailを開けないです。 ちょっと前にベータバージョンに試しに変更してから起きたことです。 サインインし直してもwindowが開けなく<サーバが見つかりません>のエラーメッセージが出ます。 どうすればよいでしょうか? メールはたまってる一方で早く開けたいですが・・

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

従来のHotmailからWindows Live Mailへ移行させますと、そのようにメールが開封出来なく為るケースは少なくないかも知れません。この場合は、ホットメールへ戻してやることで正常に機能するように為ります。戻してしまうことが一番手っ取り早い方法ですが、ブラウザから<ファイルの削除>とあわせて<Cookie>を試しに削除してみます。念のため、ブラウザは再起動させてから正常に動くか確かめてみます。  しかし、急いでいらっしゃるようですから一気にホットメールに戻してしまった方が良いでしょう。WebブラウザからHotmailへサインインすることもままならない様にも感じられなくもありませんが、サインイン後のトラブルであって、サインイン後にメールが開封出来ないと云うことではありませんか。サインインすることすら出来ない?サインイン出来たなら、画面右上から「オプション」を開いてプルダウンメニューから<詳細オプション>を選択してください。画面が展開したら、画面左手から<MSN Hotmailに戻す>と書かれた箇所をクリックしてください。  ブラウザがいうことが利かない場合、他にWebブラウザソフトが入っているならそちらから試してみることも出来そうです。この様に試すことが出来ないなら他のパソコンから取り敢えずサインインすることも考えられるかな。トラブルの程度は軽傷かどうかわかりませんが、msnのサポートへ問い合わせてみる必要がある状況かも知れません。問い合わせは、こちらリンク先からWindows Liveメールを選択して問い合わせフォームを使ってみて。サポートは基本的に無償ですし、対応はスピーディです。  ファイルの削除はブラウザから「インターネットオプション」を開いたら、全般タブから中段あたりに削除するボタンが見付かると思います。アクセスする頻度の高い、インターネットオプションの設定画面ですがツールバーから「ツール」→「インターネットオプション」と入って行ってください。  https://msnsecure.msn.co.jp/help/fb.armx(問い合わせはこちらから)   こういったご質問にはお使いのブラウザの情報なども明記されてください。

koko1016
質問者

お礼

ありがとうございます。

• violet430
回答No.1

>ちょっと前にベータバージョンに試しに変更してから ブラウザの事ですか? どのブラウザですか? 正規版へ戻しても駄目ですか?

koko1016
質問者

補足

返答ありがとうございます。ブラウザかどうかわかりませんが、ログイン画面でEnterを押したあと次の画面が出ません。正規版に戻したくても戻せない状況です。