• 締切済み

WMPで再生すると問題が発生したと表示されて動画がみれません。

以前にも同じ質問をしたのですが再度質問させていただきます。(No.1271614) 以下以前の質問です。 <先日ビデオカメラからPCに落とした動画を再生したところ、 問題が発生したため、wmplayer.exe を終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。 と表示されてしまいます。 何度やっても同じ症状です。 何が原因なのかさっぱり解らず困っております>< 解決策あれば教えてください。> この後も解決できず復元ポイントにて復元させようとしましたが、復元未完了となってしまいます。 色々なポイントで試して見ましたが、未完了となります。 今現在ファイルから再生する場合、ウィンドウズメディあクラシックで再生できるのですが、神動画.COMなどの直リンクですと <問題が発生した為・・・>とエラーがでて全部窓が閉まってしまいます。 どなたかこのような症状を改善する方法解る方いましたら教えてください。 宜しくお願いします。

• Yuen
  • お礼率83% (80/96)

みんなの回答

noname#65286
noname#65286
回答No.1

動画のプレーヤーはメディアプレーヤ以外にも存在します メディアプレーヤーで再生できない動画の場合このようなことが起きると思われます 動画の種類(拡張子)がわかると対応するプレーヤがある程度判別します

Yuen
質問者

お礼

回答頂き有難うございました。 色々と試してみたいと思います。

Yuen
質問者

補足

一応再生できない種類はwmvとasfが再生できません。 復元もできない為かなり困っております>< 何か対応策ありましたら教えてください。