• 締切済み

サウンドカード・デバイスドライバーについて

NEC VALUESTAR PC-VT866J67DにWindows 2000 Professional SP4をインストールしました。サウンド・カードのドライバーが導入されなかったため、NECのサイトで探しました。ME用のものは見つかりましたが、2000用のものがありませんでした。Windows 2000 でME用のサウンド・カード・デバイスドライバーを動かすことで解決できるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• th9
回答No.3

WDMドライバーなら多分2000でも使えると思います。 Win2000のインストール手順と必要なドライバーは、アプリケーションCD-ROM vol.2のWIN2Kフォルダに入ってます。 まずはそちらのReadme.txtをご覧ください。

• Eureka_
回答No.2

2000でME用のドライバは使えないと考えた方がいいでしょう。 チップ製造元のYAMAHA製ドライバを試してみては?

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/english/product/lsi/us/support/downloads.html
  • mendokusa
回答No.1

YAMAHA DS-XG の様ですね。 この型番で検索すれば出てくると思いますよ。