• ベストアンサー

RAID0で設定していたものをRAID5に

お世話になっております。 RAID0に設定して、2003SERVERをインストールしました。 インストールしてしまってから、RAID5にできますか? (OSの設定画面等で) ちなみにRAIDの設定は付属のユーティリティでおこないました。 再インストールしなくてはだめですか? (ちなみに中国語OSなので、・・やりにくい・・)

• aimer
  • お礼率75% (432/575)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.1

システムの入ってるドライブですか? 再インストールが賢明でしょうね。

aimer
質問者

お礼

早速ありがとうございます!!OSをインストールして立ち上がってから、、画面をみたものの。。中国語OSでますます必要以上にわけがわからなくて やっぱり再インストールすることにしました。 やっぱり再インストールですよね、 ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ