• ベストアンサー

DVD映像の保存方法は?

toshi_2005の回答

回答No.2

静止画は、DVD再生ソフトにキャプチャーってのがあると思います。 動画の一部分をHDDに・・・は、動画編集ソフトでできます。 すいません。初期にインストールされているソフトがわかればもう少し、具体的に答えられるかと思いますが・・・

kaji0422
質問者

お礼

Ulead DVD MovieWriterっていうのがインストールされていました。初心者で初期にインストールされているソフトがどんな機能かわからなかったので…。どうもありがとうございましたm(_ _)m