• 締切済み

雑誌

おすすめのメンズファッション雑誌を教えてください。 できればその雑誌のいいところや特徴も書いて下さい。 年齢的には高校生、大学生対象で。

みんなの回答

• matchang
回答No.1

18、20歳~だと、メンズノンノという雑誌が良いと思いますよ。 他の雑誌だと中学~高校、または40歳~という層を狙っているものが多いですね。 メンズノンノは、キレイめ系や上品な雰囲気、またはアートなカジュアルを目差す人向けですね。服装に少し大人な空気を持たせたい、という方には最適な雑誌だと思います。 ちとレベルが高いかもしれませんが、かっこよさではダントツでしょう。 また、掲載されているアイテムのほとんどが、値段も高いです。が、雑誌はあくまでファッションの参考なので、雑誌とまったく同じものを買っていては、お洒落にはなれませんよね。 参考にしてください。

参考URL:
http://mensnonno.shueisha.co.jp/