• ベストアンサー

どっちがいいでしょう?

keroko1101の回答

• ベストアンサー
回答No.3

ダイエットに良い方は、「プール」です。 ランニングは激しいスポーツで、体にいい腹式呼吸ができないからです。 それに、足や腰を痛めることがあり、ある程度鍛えていないと逆に体に悪いと思います。 それに比べプールは重力がない状態なので、体を痛めることもなく、無理をせずに続けれらると思います。 時間があまりないということですが、短時間でも体に良い方を選ばれたらどうですか? ダイエットになら、プールで歩くだけでも体は締まってきますよ!! 参考になればと思います。 ダイエット頑張ってくださいね!

a1023
質問者

お礼

きちんと理由までつけていただいてわかりやすかったです! 仕事で遅いため少しでも・・・と思い質問いたしました! ありがとうございました!!