• 締切済み

新しいお財布

こんにちは、今年で2年になる専門学生です。 今お財布を新しく買い換えようと思っているのですが、何かおすすめのブランドはありませんか? アナスイのが欲しいと思ったのですが友達で持ってる子が多いので…^^; 今ちょっと欲しいなと思ってるのがツモリチサトの http://www.mitsugu.co.jp/unmitsugu/tumori/pjewelry2siro.htm とキャサリンハムネットのhttp://www.rakuten.co.jp/newbag/467105/540935/588923/ のグリーンなんですが私の年齢でこれはありでしょうか?(子供っぽいとかetc) 因みに読んでいる雑誌はsoup、SEDAなどです。 アドバイス頂けるとうれしいです^^

みんなの回答

• wa-wa-i
回答No.2

ツモリチサトかわいいですよね^^ 私もツモリチサトの猫の財布をかおうと思ってました☆ 結局ヴィヴィアンウエストウッドのお財布にしましたよ。 可愛くっておすすめです!! 丸井などの財布売り場を歩き回ってみれば、可愛い財布いっぱいおいてあるので、ぜひ見てみてください^^

回答No.1

こんにちわ。 私はツモリチサトかわいいと思いますよ^^ 私のお勧めはヴィヴィアン・ウエストウッドかジル・ステュアートですね。でも、専門学生の2年ということは、20歳でしょうか?もし、違ったらごめんなさい。20歳でしたら成人のお祝いとして少し高いブランドのものもいいと思いますよ、財布はずっと使えるものですし♪私は成人のお祝いとして、グッチの財布を買ってしまいました。少し高いんで、親にも手伝ってもらいました。po-pokoさんもいい財布に出会えますように。。