• ベストアンサー

不幸の法則の出演者

日本テレビで放送されている「不幸の法則」という番組で、再現VTRに出ている気になる俳優さんがいます。  シリーズ化されている「横文字に弱い女」でいつも横文字を連呼する男性役で出演している男性俳優さんが気になります。

• ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.3

再1です。 下記のQで、答えた方のURLをみたら、確かにK寿明に似てます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1316090
ewew
質問者

お礼

なんか、気になる人だったので、とておも助かりました。 っていうか、この写真は唐沢さんにそっくりですね。

その他の回答 (2)

• redowl
回答No.2

#1です。 横文字男の俳優は誰?情報 を調べていったら、 唐沢◎明に似た俳優、どうやら「こたえてちょーだい!」の再現Vにも出演しているとのこと。 下記の、出演者リストの中にいる男優さんの誰か かも・・・

参考URL:
http://cozalweb.com/ctv/dare/kota-hanmei.html
  • redowl
回答No.1

下記のサイトの 劇団員紹介のある アンジャッシュ のどちらかでは?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/housoku/
ewew
質問者

お礼

いえ違うんです もっと劇団員という感じの人で・・・