• ベストアンサー

不幸の法則の出演者

 日本テレビで放送されている「不幸の法則」という番組で、再現VTRに出ている気になる俳優さんがいます。  シリーズ化されている「横文字に弱い女」でいつも横文字を連呼する男性役で出演している男性俳優さんが気になります。

  • ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.3

再1です。 下記のQで、答えた方のURLをみたら、確かにK寿明に似てます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1316090
ewew
質問者

お礼

なんか、気になる人だったので、とておも助かりました。 っていうか、この写真は唐沢さんにそっくりですね。

その他の回答 (2)

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2

#1です。 横文字男の俳優は誰?情報 を調べていったら、 唐沢◎明に似た俳優、どうやら「こたえてちょーだい!」の再現Vにも出演しているとのこと。 下記の、出演者リストの中にいる男優さんの誰か かも・・・

参考URL:
http://cozalweb.com/ctv/dare/kota-hanmei.html
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

下記のサイトの 劇団員紹介のある アンジャッシュ のどちらかでは?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/housoku/
ewew
質問者

お礼

いえ違うんです もっと劇団員という感じの人で・・・

関連するQ&A

  • 「不幸の法則」の再現VTRの女の子

    テレビ番組「不幸の法則」の再現VTRに出演している女の子の名前をわかる方いらっしゃいますか? (数回しか見たことないので、毎回同じ人が出ているのかどうかもわからないのです。) もしかしたら、エンディング等のスタッフロールの中に名前あるのでしょうか? なにかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 再現VTRの俳優

    再現VTRに出演した俳優さんは、大抵は、自分が演じた再現VTRの役にあんまり思い入れがないんですか?

  • こたえてちょーだいの出演者の名前を教えて下さい。

    2006年9月18日の再現VTR「義父の虐待」で、すし屋の息子役を演じていた俳優さんの名前を教えて下さい。

  • 日本テレビ「不幸の法則」の出演者について

    こんばんは。 質問タイトルの番組で「横文字男」を演じているタレントさんの名前を教えてください。 何度か番組を見て,とても気になりました。 ネット検索がうまくないためか,さがすことができず,こちらで質問いたします。 よろしくおねがいいたします!

  • 番組出演者の番組中のCM出演はOKなのか

     水曜日に『相棒』を見ました。CMになったら水谷豊がCMに出てきました。  売れっ子俳優だから、CMに出るのは当然ですが、ドラマに主役で出ている俳優が、そのドラマ中のCMに出ることはOKになったのでしょうか。  確か、以前に「番組に出ている出演者が、番組中のCMに出ることは、視聴者に大きな誤解を与える場合もあるので、やってはいけない」とされていると聞いたことがあります。それが、放送基準に書かれていることなのか、自主規制なのかの詳しいことは分かりませんが。  ずっと以前は放送されていたCMが、放送されなくなったときに聞いた覚えがあります。  『相棒』だけでなく、最近はチョコチョコ番組出演者が番組中のCMに登場しているから、規制が緩くなったのか、無くなったのだろうと思います。  いつ、どうして規制が緩くなったのか、または無くなったのか、経緯を知っている方がいたら教えてください。  個人的には、ドラマのイメージが壊れるから、出演中の俳優の番組CM登場はやめてほしいのですが・・・

  • ルパン三世に、出演してる、俳優(女優)さん

    正確には、「よみうりテレビで、制作した、連続アニメとしての「ルパン三世」に、声優さんとして、出演した、有名な俳優(女優)さんは?」が、題名になります。 「オープニングテーマソングが、アニメソングとしては、名曲中の名曲となった、ジャズ系の楽器が、メインの楽器である、イージーリスニング曲(BGM)となる」第2シリーズが、大阪で、私が住む地域含めて、兵庫県がメインである、サンテレビで、「おはようアニメ」的な番組として、毎週月曜日~金曜日、午前7時半から、再放送されてます。 私に取って、第2シリーズでは、名作と思ってる、「内海賢二さん(故人)が、演じた、ある刑務所の悪徳所長。 「囚人が、入って来たら、髪の毛を抜いて、保管する。 そして、万が一、脱走した囚人が出れば、その囚人の髪の毛を、特製のロケットに入れて、追跡して、突っ込ませて、その囚人を殺す…」事を、企んだ。 しかし、結局は、潜り込んだ、ルパン三世一味により、企みが破られた…」的な内容による、ストーリーの回。 「必殺鉄トカゲ見参」の前の回が、題名は忘れてしまいましたが、11月7日に、再放送されてました。 その回で、悪役的な登場人物役で、声優さんとして出演してた、俳優さんが、樋浦強さんでした。 樋浦さんは、「事件物を、メインにした、テレビの時代劇やドラマでは、事件解決の鍵を握る人物役が、比較的強い俳優さん」に、なります。 そこで、質問したいのは… 「ルパン三世シリーズで、第2シリーズメインから、質問する。 「出演した回は、何回目に放送された、何と言う題名の回で、どう言う人物役で、出演してたか?」迄は、今回は、回答の対象外とする。 シリーズに、声優さんとして、出演してた、有名な俳優(女優)さん。 樋浦さん以外では、誰が居たか? ただ、「ヌーディストビーチで、休憩してたら、ルパン三世達の一行に、乱入されて怒った、ほぼ全裸のご婦人御一行の1人」役で、高橋淳子さんが、出演してた回については、見れたので、確認してるが…?」に、なります。

  • 再現VTRの女優

    前、アンジャッシュとかが再現VTRやってて、長居秀和?と井上若香?が司会してた、不幸の法則って深夜番組があったのだけど、その、再現VTRにいつも出てた童顔の女優の名前はなんですか? 今、ドラマで、ダンドリの中で版画の機械を大事にしてる女子高生って同一人物じゃないですか? かわいいと思うんですけど、歳はいくつくらいなんでしょう?

  • 空耳アワー出演女性

    こんにちは。 最近、空耳アワーのVTRに出演している女性(7/1放送分では全VTRに出演している茶髪でロングの女性)が気になっているのですが、どなたかご存じないですか? よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「こたえてちょーだい!」の出演俳優さん、教えてください。

    先週の「こたえてちょーだい!」で、女生徒が、嫌いな男の先生と、その先生が好きな女の先生に、それぞれに相手名義のラブレターを渡すというイタズラをして、それがきっかけで、二人が結婚したという再現VTRがありました。 この男の先生役の俳優さんは、何という人でしょうか。 たまーに見かけるのですが(本人には失礼かも…)、気になってます。少し太った方です。 どなたかご存知の方、よろしくおねがいします。

  • ルーキーズに出演している俳優さんの名前

    7月5日放送で、二子学野球部に嫌がらせしてきた空手二段の不良役で出演していた俳優さんの名前が知りたいです。 彼はルーキーズ以前に何の作品に出演していたのでしょう?思い出しそうで思い出せなくて、ずっとモヤモヤしています。なんか良い人役だったと思うんですけど。。 よろしくお願いします!