• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

再現VTRの俳優

  • 質問No.9382676
  • 閲覧数335
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
再現VTRに出演した俳優さんは、大抵は、自分が演じた再現VTRの役にあんまり思い入れがないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (5612/19003)

他カテゴリのカテゴリマスター
やっぱり役者さんの世界では、肩書がつく仕事がプロフィールになるからいいんですよ。「ドラマ〇〇、山田太郎役」とかね。特に映画が一番格上扱いされていて、「映画✖✖、出演」とかね、プロフィールに箔がつくんですよ。マイナーな作品の主演か、メジャーな作品の端役かどちらが格上かは人によって感じ方が違うのでしょうけれど。

先日何気なく飲み屋のテレビを見ていたら、知り合いの役者さんが再現VTRに出ていてびっくりしました。その役者さん、舞台じゃ変態おじさんみたいな役を引き受ける役回りなのに、再現VTRでは校長先生の役でちょっと拭きだしちゃいましたね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (854/3666)

再現VTRに出演する俳優さんは、どちらかと言えば駆け出しの俳優や、あまり有名で無い俳優が出演するケースが多いので、その様に感じるのではないでしょうか?
お礼コメント
noname#229067
そうかもしれませんね~。
投稿日時:2017/10/06 09:48
  • 回答No.1
その俳優でもないのに、心情が分かる人はいない。