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マイナス評価の落札者への対処

HCOの回答

  • HCO
  • ベストアンサー率30% (26/85)
回答No.2

 オークション歴は7年目になりますが、同じような事はみんな考えますよ。まず商品の説明欄には、落札後○日以内に連絡がつかない場合には、キャンセルとみなす旨を記載しておきましょう。後からでも追記できるサイトが多いですよ。  ヤフオクなどの場合では、落札者に宛てた通知欄があるので、そこにも同じような記載をしておくと良いかと思います。  連絡がなければ、あらかじめ記載してある通り削除させて頂きます、とコメントを送り、時点の方に譲るなりの手続きをなされば良いのです。  いずれにせよ、通常は代金先送りになさると思いますので、質問者の方に被害は出ないと思いますよ。

noname#13459
質問者

お礼

ありがとうございます。追記しておきます。 こちら側に被害がでないと聞いて安心しました。 一応、連絡をとってみてダメなようなら次点の方にします。ありがとうございました。

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