-PR-
解決済み

斜線の引き方がわからない・・・

  • 困ってます
  • 質問No.13133
  • 閲覧数1295
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

ワード2000で表を作成しています。セルに斜線を引くのはわかるのですが、表全体に対して1本だけ斜線を引く方法を教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (29/69)

私も以前にいろいろと試したのですが、残念ながら「オートシェイプ」の「直線」を使用するしかなさそうですね。
(>_<)
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

皆様ありがとうございます。ほんのちょっとズレますが「直線」で大丈夫でした。使わせていただきます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (38/115)

「図形の描画」というアイコン群(テキストボックスやオートシェイプがあるところ)の中に「直線」というアイコンがあります。 この直線で表全体に斜線を引く、というのはどうでしょうか?
「図形の描画」というアイコン群(テキストボックスやオートシェイプがあるところ)の中に「直線」というアイコンがあります。
この直線で表全体に斜線を引く、というのはどうでしょうか?