• 締切済み

ページを開こうとすると固まる

私はWindows XP を使っているんですが ある日から突然、お気に入りに入れてあったサイトに アクセスしようとするとパソコンが固まってしまってページが開けないんです。 そのサイトは別にたくさんの人が一度にアクセスしたり、特別に重いというわけでは無いんですが....。 そして、もう1つお気に入りに入っていたサイトにも行けなくなってしまいました。 そのサイトは「フジテレビ」でここも固まってしまいます。 他にも検索サイトでテレビ関係のページに行こうとしたら開けないと言う事が多々あります。 今は新しいドラマなんかがたくさん始まるので そういうサイトにアクセスしたいのですが...。 回答よろしくお願いします。

• aya8
  • お礼率6% (1/15)

みんなの回答

• ebiku
回答No.1

フジテレビにアクセスしてみましたが、開けます。 同じくXPを使っています。 ソースを見てみましたが、フレームを使っているようです。ブラウザは何をお使いかはわかりませんが、フレームに対応してないと言う事は無いですか? また、JavaScriptも使っています。OFFになってたりしませんか?FLASH PLAYERは最新の物をお使いですか? それと、これは詳しくはわかりませんが、JavaScript1.2を指定してるようです。バージョンがお使いのブラウザに合わないのかもしれません。