• 締切済み

TTR250とRaidの違いについてです。

shirotantanの回答

回答No.1

こんにちは。 昔、オフ車に乗っていてTTR250は知っていますが、私自身も専門家ではないので、質問には答えることが出来ません。専門家が回答してくれるサイトがあるので、良ければそちらで再度質問をしてみてはいかがでしょうか? 私自身も非常に助けられたことが多々ありました。

参考URL:
http://www.bbb-bike.com/contents/bike_teach/bike_teach.htm