• 締切済み

洗濯機で洗ってしまったのですが…

aikosaikouの回答

回答No.4

その携帯はどこの会社の携帯ですか?私もよくはわかりませんがauの場合は修理可能ですよ。ドコモは修理できないみたいです。ボーダフォンはわかりません。私はトイレに落としてしまったのですが今、修理に出しています。代用機も貸してくれて普通にメールもできますよ。ただ5250円はかかってしまうので1年以上使っている場合は機種変のほうが安くつくと思います。ショップに行くのがいちばん早いと思います。

aera-era
質問者

お礼

ボーダフォンです… 乾かして、電池をいれたところデータが生き残っていました。ただ、ボタン操作のやりずらい感じがあるので機種変更をすることにしました。