• 締切済み

これはブラクラというものでしょうか

あるサイトでの掲示板で相手のメール返信を クリックすると、次から次にフレームが出てきて、フリーズしてしまいます。 相手に悪意があるのでしょうか。また回避してメール返信 を送る方法あるのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• huravi
回答No.2

かなりの確立でミスですね。 単純にメール送るボタンならば<A HREF="mailto:XX@XX.XX">のようなタグですが、普通このタグで次々フレームが出るような事はないですね。 次々とIEウィンドウが出るのなら確実に悪意のあるブラクラですけど、間違えてフレームを指定するページを指定してしまった場合は次々と画面にフレームが出てくると言ったことが起こりうると思います。 回避策はメールアドレスをコピー&ペーストでメールソフトに貼り付けて送るしかないですね。

381mk
質問者

お礼

ありがとうございます。 ミスとういうのは、誰のミスの事でしょうか?

• SVAHA
回答No.1

こんにちわ。 メール返信部分にマウスを当てて、ウィンドウの左下(バーの部分)にメールアドレスが表示されるようであれば それをメモしてメールを送信すれば良いでしょう。 表示されなければ右クリック→プロパティでアドレスが表示されればそれをコピペしてメールを返信してみてはどうでしょう。 (メールアドレス部分が画像に置き換えられている場合、プロパティを見ても表示されない事が多いです)